会社について
エクスチュアは顧客のデータドリブンマーケティングを支援する会社です。データに基づいた集客施策やサイト内施策の改善の提案、更に、顧客の担当者が自分でデータ分析を行うことができるようになるためのトレーニング等を行っています。<br>具体的には、Web解析ツールを使用しての課題の抽出と、原因の考察、改善施策の提案と、改善施策実行後のPDCAをまわすことの支援等を行っています。データを軸として、顧客の売上向上への貢献をすることが肝になります。
サービス紹介
【Web解析サービス】<br><br>今はWeb解析ツールを導入していないサイトの方が珍しい状況で、殆どのサイトでWeb解析が行われています。しかし、残念ながら、Web解析ツールの複雑さや、サービス提供会社の質が原因で、Web解析がうまくいっている企業が殆ど無いことも事実です。 エクスチュアでは、この現状を改善するために、お客様に成果を実感頂くためのサービスを提供いたします。

【ビッグデータサービス】<br><br>ビッグデータは今や単なるバズワードではなく、企業において必須の取り組みとなってきています。エクスチュアはビッグデータにおいて、Web解析をベースとして、企業のマーケティング活動に活用する観点から基盤構築やデータ分析、ダッシュボード化の支援を行います。

会社概要
従業員数 | 12人 | 設立 | 2012年12月12日 |
---|---|---|---|
代表者名 | 原田 憲悟 | 資本金 | 460万円 |
平均年齢 | ー | 売上高 | ー |
男女比 | ー | 株式公開 | 未上場 |
本社所在地 |
〒 1500002 東京都渋谷区 渋谷2-11-5 クロスオフィス渋谷メディオ 渋谷 |
事業所 | 【東京本社】<br>東京都渋谷区渋谷3-26-17渋谷デュープレックスビズ10階<br>【鹿児島支社】<br>鹿児島県鹿児島市西千石町11-21鹿児島MSビル5階 |
待遇・福利厚生 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
主要取引先 | アドビ システムズ株式会社<br>Tableau Japan株式会社<br>グーグル・クラウド・ジャパン合同会社<br>日本マイクロソフト株式会社<br>Mouseflow, ApS<br>株式会社マルケト<br>株式会社朝日広告社<br>その他企業様 | ||
会社HP | http://ex-ture.com |
- 1
- 1